在庫過多だよ えまーる商店  在庫のチェック がんばるぞ♪ 捨てる? 捨てない?どうしよう… 今日ものんびり えまーる商店 
--年--月--日 (--) | 編集 |
えど
2011年06月25日 (土) | 編集 |
3F たなおろし

近くのCDショップのレジの奥にあった棚…
そんなビデオコーナーの片隅にあやしいジャケのVHS 
あきらかにカラーコピーのジャケ
あきらかにオフィシャルではない感のデザイン
そして…あやしさにひかれて購入する学生時代のわたし
前に紹介したプロモ集とまったく同じ状況

えど

エド・サリヴァン・シアターでのスタジオライブです
あの頃は動くポールを目にする機会がほとんどなかったので
 画質が悪かろうが 音がこもっていようが 
  ジャケットがコピーだろうが 値段が高かろうが  
買ってしまう のですよ 

セットリストは

えど2

このときが初演の 『 Fixing A Hole
 このときだけ演奏された 『 I Own It All To You
  カントリー風にアレンジされた 『 Can't Buy Me Love 』 などなど
   レア曲と当時のアルバムからの曲が多めなセットリストでした
こんなのがあるからBootlegって楽しいのよね 

久々に見てみようかな  少しだけ若いポールさんを 
                               祈 来日

POWER OF UNITY 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
