在庫過多だよ えまーる商店  在庫のチェック がんばるぞ♪ 捨てる? 捨てない?どうしよう… 今日ものんびり えまーる商店 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふらんく
2011年06月19日 (日) | 編集 |
屋上 イベントホール

2010 スワローズファン感謝DAY
スワローズの選手がブースに散らばります

お腹がすいたので 球場内の売店にむかうと
フランク安いよ~ という場違いな大きな声 
お店の中にでっかい男が いたぁ

ふらんく

すっかりお店にとけこんでいるおとこ はたけ です 
さっきまでサインにこたえていた はたけ です 
お客さんにもやさしいおとこ はたけ です 

ふらんく2

はたけ にフランクフルトを2つ注文です 
大きな手でケチャップとマスタードをのせて完成 
記念に握手もしてもらいました まさにフランクな接客術です
いろんな選手を間近で見ることができる 楽しいイベントです

昨日は雨の中 館山投手(防御率トップで勝利
POWER OF UNITY  いいぞ がんばれ スワローズ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
