在庫過多だよ えまーる商店  在庫のチェック がんばるぞ♪ 捨てる? 捨てない?どうしよう… 今日ものんびり えまーる商店 
--年--月--日 (--) | 編集 |
いらっしゃいませ 3
2011年06月05日 (日) | 編集 |
屋上 イベントホール

2010 スワローズファン感謝DAY
スワローズの選手がブースに散らばります

ヤクルトヘルスフーズのところに いたぁ
おにくん いまは埼玉西武ライオンズでがんばっています
突然のトレードにビックリでした 

おにざき

そしてそして 連日大活躍の はたけ です 
サインにも丁寧にこたえる はたけ です 
みんなにやさしいおとこ はたけ です 

はたけ

いろんな選手を間近で見ることができる 楽しいイベントです

スワローズ交流戦ただいま7位   がんばれ スワローズ

POWER OF UNITY  Don't give up Japan  祈 復興
  復興に向けて  心をひとつに  がんばろう日本


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
