在庫過多だよ えまーる商店  在庫のチェック がんばるぞ♪ 捨てる? 捨てない?どうしよう… 今日ものんびり えまーる商店 
--年--月--日 (--) | 編集 |
Qさま
2011年05月07日 (土) | 編集 |
5F たなおろし

Qさま…テレビ番組ではありません
BCC福袋からでてきました

ビニールに包まれた書籍 
 まるで ほんの1回だけ買ってみたら
  うるさいほど届く通販のカタログのような… 

きゅう2

裏側を見てみると

きゅう

ポールが表紙になっている雑誌です
英国の音楽雑誌『 』が入っています  サンプル?
中身が気になりますが
とりあえずビニールを開けずに保存しておこうかな

そうそう ポールが婚約を発表しましたね  
結婚すると3度目になりますが… おめでたいです 祈 来日

POWER OF UNITY  Don't give up Japan  祈 復興
  復興に向けて  心をひとつに  がんばろう日本



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
