在庫過多だよ えまーる商店  在庫のチェック がんばるぞ♪ 捨てる? 捨てない?どうしよう… 今日ものんびり えまーる商店 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いまじん
2014年01月11日 (土) | 編集 |
4F たなおろし

数年前のBCC福袋より発掘です

必ずアパレル系の品物が入るということで
人気のないTシャツでも入ってくるのかな?と…

あけてみたら…

ぽろしゃつ (1)

imagine のロゴ入りポロシャツです

が…

手に取って見てみると…

ぽろしゃつ (2)

なんか色が薄い…
品物タグの色が褪せている…
色落ち… 色褪せ… 変色… ほこり臭さ…
一瞬 ハズレ? とか思いましたが…

事前にサイズまできいているし
アパレル入り福袋だと宣伝していたし
 

思い切ってBCCへ電話です

「日焼けして色褪せてまして…」
「ポロシャツですね?新しいの送ります!」
「元のシャツは…?」
「そのままでいいです!」
「交換じゃなくて?」
「はい!大丈夫です」

すぐに色違いが送られてきました

ぽろしゃつ (3)

返品いらず…しかもこの対応のはやさ…
BCCさん… 事前に色褪せてたの気付いてました…よね?
と思わずにはいられないわたしは悪い子
 それでもまた…
今年もBCC福袋を買ってしまったわたしは良い子

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
