在庫過多だよ えまーる商店  在庫のチェック がんばるぞ♪ 捨てる? 捨てない?どうしよう… 今日ものんびり えまーる商店 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふぁんかんしゃ
2011年12月11日 (日) | 編集 |
屋上 イベントホール

神宮でのクライマックスファーストステージジャビットを倒し
尾張でのファイナルステージに挑んだ我らがスワローズ
残念ながら… ドアラには惜敗してしまいました 

つばみ1

シーズン後半は故障者が続出してしまいましたが
最後まで諦めずに監督も選手もファンも戦い抜きました

クライマックスシリーズの激闘から約1か月 
再び神宮球場にやってまいりましたよ

ふぁんかんしゃ

1年の締めくくり ファン感謝DAY が開催されるのです
今年もたくさんのイベントが盛りだくさんで楽しみです

ふぁんかんしゃ2

さっそくグラウンドに足を踏み入れてみます
肌寒かった昨年とは違い 天気もよくて気持ちよしです
今年もたくさんの来場者でにぎわっております

ふぁんかんしゃ3

グラウンド内には 青木記念館 記念撮影パネル 蚤の市 など
来場者が自由に歩いて楽しめるブースがたくさんです
のんびり気ままにイベントを楽しんでいると
選手が登場してのふれあいイベントもスタートしました

POWER OF UNITY  いいぞ がんばれ スワローズ 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
神宮に行ってきましたか。
今回の神宮は戦いも終わり、ほっとした気分なのかなと思います。
グラウンドの開放は嬉しいですね。
テレビで青木選手の挨拶を観ました。メジャーでもヒットを量産してほしいですね。
2011/12/11(Sun) 22:40 | URL  | ドラゴンの張り手 #-[ 編集]
じんぐうさんせん
 ドラゴンの張り手さま
神宮に行ってきましたよ。
選手もファンもほっとひと息といった感じのイベントでした。v-278
グラウンドなんてなかなか入ることできませんので、自由に歩けるのは嬉しいですよ。
青木選手のセレモニーには感動
 ついつい次の日のスポーツ紙を買ってしまいましたよv-512
2011/12/12(Mon) 18:55 | URL  | えまーる #JxT2ZqZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
