在庫過多だよ えまーる商店  在庫のチェック がんばるぞ♪ 捨てる? 捨てない?どうしよう… 今日ものんびり えまーる商店 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆめのつばさ 3 つづき
2011年12月09日 (金) | 編集 |
3F たなおろし

前の記事で紹介しました
ポールマッカートニー 2011 ブートDVD
お腹いっぱいの6枚組みです

おんざらん6

プロショットあり オーディエンスショットありの
リオ・ラスベガス・モントリオール・ニューヨーク公演
最近はセットリストの入れ替わりも頻繁なようで

おんざらん4

まさかのセットリスト仲間入り
Junior's Farm 』 『 The Night Before 』 『 I Will
まだまだツアー中での入れ替わりもありそうです

わくわくしながらDVDをセットしてみました
 …   ………   ……………   ん? え!?

しばらくたってから まさかの画面表示です
このディスクは再生できません
ためしに6枚全て試しましたが… 全滅です

ダメもとで購入先の怪しいお店にメールしてみたところ…
すぐに新しいディスクを送ってくれました

おんざらん5

こちらも驚きの収納方法で届いたのでビックリ
昔よく出回っていた2枚組みCDケースの大きさに
DVD6枚が収納されています やればできるもんです
今度はしっかりと再生できました ありがたや 

このまま日本まで翼をのばしてほしいものです  
                         祈 来日

POWER OF UNITY 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
