在庫過多だよ えまーる商店  在庫のチェック がんばるぞ♪ 捨てる? 捨てない?どうしよう… 今日ものんびり えまーる商店 
--年--月--日 (--) | 編集 |
とうきょうおんど
2011年11月27日 (日) | 編集 |
屋上 イベントホール

アジアシリーズでは お父さんホークスが頑張っていますが…
クライマックスシリーズ ファーストステージ その4 です
見事に勝利した われらがスワローズ 
選手やマスコットたちがスタンドに挨拶です

くらいまっくす11

スタンドのお客さんも盛り上がり
みんなで一緒に東京音頭をうたいます

くらいまっくす9

ライトスタンドは揺れるビニール傘でいっぱいです
もちろん一塁側スタンドも傘だらけ
満員のスタンドが心をひとつにして喜んでいます

くらいまっくす12

ポンタくんも傘を持って東京音頭してましたし
このままの勢いで ジャビットに勝ち越しました  
クライマックスシリーズ ファイナルステージ へ進出です

POWER OF UNITY  いいぞ がんばれ スワローズ 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
