在庫過多だよ えまーる商店  在庫のチェック がんばるぞ♪ 捨てる? 捨てない?どうしよう… 今日ものんびり えまーる商店 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さかなくん
2011年11月20日 (日) | 編集 |
屋上 イベントホール

日本シリーズではホークスが勝ちましたが… 
クライマックスシリーズ ファーストステージ その3 です
ジャビットに先制を許しましたが 
見事に逆転勝利です 

くらいまっくす10

一塁側スタンド席も傘でお出迎えです

澤村投手のピッチングは素晴らしかったです
それでも少ないチャンスをいかして同点に… そして逆転へ…
勝ち越しの犠牲フライを打ったのが みやもと選手
初の中継ぎで白星ゲットが むらなか投手

くらいまっくす8

ヒーローインタビューはこの2人ですが
全員で手に入れたファイナルステージ進出王手の1勝です 

くらいまっくす7

たてやま、むらなか、いむ という豪華リレーを堪能しました
ジャビット澤村、高木、西村、東野 と豪華な投手陣
まさに短期決戦クライマックスシリーズといった感じでした

POWER OF UNITY  いいぞ がんばれ スワローズ 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
冬海と申します。
訪問者リストを何の気なしに見て、コチラ様に行き着きました。e-454

そうでしたか!!あなた様も スワローズファンe-455
私も大ファンなのです~~♪

いゃ~、ちょっぴり辛かったですけど、今年のヤクルト頑張りましたねe-281
本当に惜しかったですねe-330

宮本さんに もう一度、優勝を味わって貰いたいですよね。
でも輝かしい過去のもっと過去の暗く長い辛い日々を思い返すと、よくぞ、優勝争いに食らいついてくれたと、感動の(T_T)涙さえ出てきます。
美しい映像で ブログにのせてくれて、どうも ありがとうございます。
また、忘れた頃におじゃまさせてくださいませ。

突然、失礼致しました。
2011/11/27(Sun) 15:22 | URL  | 冬海 #-[ 編集]
ありがとうございます
> 訪問ありがとございます v-512
>
> ひそかにスワローズファンをしております v-289
> 今年は最後まで心をひとつに頑張ってくれましたね
> 終盤は故障者が多く出たのが残念でした v-409
> きっと来シーズンはやってくれることでしょう 期待しています
> 宮本さんには優勝2000本安打の記録をゲットしてもらいたいです v-314
>
> またいつでもおじゃまして下さい お待ちしております v-512
2011/12/03(Sat) 06:18 | URL  | えまーる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
