在庫過多だよ えまーる商店  在庫のチェック がんばるぞ♪ 捨てる? 捨てない?どうしよう… 今日ものんびり えまーる商店 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
せいはならず
2011年10月23日 (日) | 編集 |
屋上 イベントホール

気づいたら… 
 中日ドラゴンズが差を縮めていました
気づいたら… 
 いつのまにか首位が逆転していました 
気づいたら… 
 天王山でまさかの4連敗でした ●●●●
気づいたら… 
 ドアラが嬉しそうにビールかけをしていました 

ぺなんと2い

最後の最後に踏ん張りきれなかったスワローズ 
残念ですが ドアラおめでとう です 

気持ちを切りかえてクライマックスシリーズです
10年ぶりの日本一をめざして頑張ってほしいです 
まずはジャビットを倒して 尾張にのりこみましょう


そういえば 落合監督が退任します
発表されてからの中日は強かったです 

おちあい

チームが強いだけではダメなんでしょうかね
監督時代 一度だけ暴言退場 した試合 (10. 9.18 神宮) 
抗議の様子をすぐそばのスタンドから見ていました
貴重な体験だったかも 

POWER OF UNITY  いいぞ がんばれ スワローズ  

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
