在庫過多だよ えまーる商店  在庫のチェック がんばるぞ♪ 捨てる? 捨てない?どうしよう… 今日ものんびり えまーる商店 
--年--月--日 (--) | 編集 |
たなか
2012年01月29日 (日) | 編集 |
屋上 イベントホール

2011 スワローズファン感謝DAY
選手が各ブースに散らばります

GENERALのおとなりさん
電子マネー nanaco のブースにも選手がいました

ひろやす2

鉄壁の二塁手 ひろやす です
笑顔でサインやファンとの記念撮影に応じていました
とりあえず ナナコと一緒にパチリです

ひろやす3

ひとりひとりに丁寧な対応のひろやす選手です エライ
昨シーズンはひろやす選手の守備に何度も助けられました
登場曲の Born This Way もメガホン叩きやすくて良かったです
♪ 燕軍団の二塁手になる運命のもとに生まれてきた のです

ひろやす

近くまで行って パチリです  後姿でも満足です
今年もファン感謝DAY楽しいです


