在庫過多だよ えまーる商店  在庫のチェック がんばるぞ♪ 捨てる? 捨てない?どうしよう… 今日ものんびり えまーる商店 
--年--月--日 (--) | 編集 |
どーむ ぽーる 2
2012年01月11日 (水) | 編集 |
5F たなおろし

『 driving japan 』 2002の来日公演
前回の来日がもう10年ほども前となりました

らいにちぱんふ

来日するだけで大きなニュースとなるポールさん
公演初日(11日)の様子を伝えた日刊スポーツの記事です

にっかんすぽーつ

芸能面をこんなに使うなんてさすがは日刊スポーツさんです
紙面の半分以上を使って公演の様子を伝えています
このときで 9年ぶり日本公演 との見出しです
時期的にも今年は来日の期待大でしょうか
                          祈 来日

 ちなみに… 端の方には小さく
『 J・ロペス来年2月にも結婚 』 という記事がありました…


