在庫過多だよ えまーる商店  在庫のチェック がんばるぞ♪ 捨てる? 捨てない?どうしよう… 今日ものんびり えまーる商店 
--年--月--日 (--) | 編集 |
すけっと
2011年08月21日 (日) | 編集 |
屋上 イベントホール

スワローズを応援するために神宮球場へ 2日目 
8月14日 東京ヤクルト - 阪神タイガース 

昨夜は はたけ がやってくれました 
となると このひとの爆発もみたいところです

ばれんてぃん

そうです うらでぃみーる・ばれんてぃん 
このカメラ目線はきっと何かやってくれるはず… 

ばれんてぃん2

そう信じていたら… 試合で打ってくれましたホームラン 
単独ホームランキング ばれんてぃん です 

そしてもう一人の助っ人外国人 ほわいとせる 

ほわいとせる

「 ぷり~ず ほ~むらん 」 という ちびっ子の声援に
しっかりと笑顔をかえしてくれたいい人です 
そして 7点ビハインドの9回裏に代打2ランホームランです 

けっか

そこから怒涛の反撃を開始しましたが… 惜敗でした 
最後まで試合を諦めない今年のスワローズ 
ナイスゲームでした また応援しに行きます 

POWER OF UNITY  いいぞ がんばれ スワローズ 


