在庫過多だよ えまーる商店  在庫のチェック がんばるぞ♪ 捨てる? 捨てない?どうしよう… 今日ものんびり えまーる商店 
--年--月--日 (--) | 編集 |
おとなのじじょう
2011年08月07日 (日) | 編集 |
屋上 イベントホール

2010 スワローズファン感謝DAY
つば九郎先生が目の前に来ました

つばくろう3

観客から写真付きのうちわをもらって喜んでいます 

つばくろう4

さらに缶ビールまでゲットして御満悦です 
夜のパトロールにも気合いが入りますね 

さてさて われらがスワローズは調子悪いです 
首位をキープですが…連敗です 
長い休憩から早く抜け出してほしいです 
ということで…ここは神宮まで応援しに行かなくては 

POWER OF UNITY  いいぞ がんばれ スワローズ


