在庫過多だよ えまーる商店  在庫のチェック がんばるぞ♪ 捨てる? 捨てない?どうしよう… 今日ものんびり えまーる商店 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぽすか
2011年06月29日 (水) | 編集 |
4F たなおろし

BCC福袋よりごそごそシリーズ
毎年のようにポストカードが入ってました 

ぽすか

イラストや写真など定番のデザインが多いなか
メンバー4人の生家が写真となっているものも 

ぽすか2

知らない人がもらったら 『 何?住宅情報? 』ですが
ファンの方でしたら ニヤリでしょうか

ハガキとして使うこと… ないだろうなぁ 


POWER OF UNITY 


えど
2011年06月25日 (土) | 編集 |
3F たなおろし

近くのCDショップのレジの奥にあった棚…
そんなビデオコーナーの片隅にあやしいジャケのVHS 
あきらかにカラーコピーのジャケ
あきらかにオフィシャルではない感のデザイン
そして…あやしさにひかれて購入する学生時代のわたし
前に紹介したプロモ集とまったく同じ状況

えど

エド・サリヴァン・シアターでのスタジオライブです
あの頃は動くポールを目にする機会がほとんどなかったので
 画質が悪かろうが 音がこもっていようが 
  ジャケットがコピーだろうが 値段が高かろうが  
買ってしまう のですよ 

セットリストは

えど2

このときが初演の 『 Fixing A Hole
 このときだけ演奏された 『 I Own It All To You
  カントリー風にアレンジされた 『 Can't Buy Me Love 』 などなど
   レア曲と当時のアルバムからの曲が多めなセットリストでした
こんなのがあるからBootlegって楽しいのよね 

久々に見てみようかな  少しだけ若いポールさんを 
                               祈 来日

POWER OF UNITY 


なごみ
2011年06月22日 (水) | 編集 |
5F たなおろし

写真家リンダ・マッカートニーの写真集より 
『 60's 伝説のロック・アーティスト 』

りんだ

ジョンとポールのなごみショット
学食で雑談する青年二人って感じがほのぼの 
ポールと子どもたちのなごみショット
アルバムジャケットにそのまま使えそう 

なごみ

 リンダにしか撮れない写真です       The Lovely Linda
                               祈 来日

POWER OF UNITY 


たねまき
2011年06月20日 (月) | 編集 |
BF たなおろし

わたくし わさびを使った食べ物が大好きです
スーパーのお菓子コーナーで見つけました

たね

『 元祖 わさびの種 』です 
元祖 ということは類似品もあるのかどうか…
いずれにせよ 迷わずゲットしました

たね2

おいしゅうございます
1つ… ポリポリおいしいです
  2つ… パリパリおいしいです
    3つ… 4つ… 5つ… からくなってきました ツーンです
今回のわさび星は…
 元祖ポリパリ度   辛さ (連投時)
わさび商品の情報求むです

POWER OF UNITY 


ふらんく
2011年06月19日 (日) | 編集 |
屋上 イベントホール

2010 スワローズファン感謝DAY
スワローズの選手がブースに散らばります

お腹がすいたので 球場内の売店にむかうと
フランク安いよ~ という場違いな大きな声 
お店の中にでっかい男が いたぁ

ふらんく

すっかりお店にとけこんでいるおとこ はたけ です 
さっきまでサインにこたえていた はたけ です 
お客さんにもやさしいおとこ はたけ です 

ふらんく2

はたけ にフランクフルトを2つ注文です 
大きな手でケチャップとマスタードをのせて完成 
記念に握手もしてもらいました まさにフランクな接客術です
いろんな選手を間近で見ることができる 楽しいイベントです

昨日は雨の中 館山投手(防御率トップで勝利
POWER OF UNITY  いいぞ がんばれ スワローズ



うぉれっと
2011年06月18日 (土) | 編集 |
4F たなおろし

今回もBCCの福袋よりごそごそ
黒い箱が出てきました… 箱シリーズ… またか?

さいふ

今までの箱よりうすくてフタつきです
なんだかわからないので 開けてみよう  どれどれ
白のうす紙に包まれた物体

さいふ2

中から出てきたのは二つ折りのお財布です 
ウォレット っていうんでしたっけか
サージェントのマークが浮き出ています 

使っている財布がありますので… このまま保管になりそうです  


 震災から3ヵ月が過ぎました これからもずっと… 

POWER OF UNITY  Don't give up Japan  祈 復興
  復興に向けて  心をひとつに  がんばろう日本


いらっしゃいませ 3
2011年06月05日 (日) | 編集 |
屋上 イベントホール

2010 スワローズファン感謝DAY
スワローズの選手がブースに散らばります

ヤクルトヘルスフーズのところに いたぁ
おにくん いまは埼玉西武ライオンズでがんばっています
突然のトレードにビックリでした 

おにざき

そしてそして 連日大活躍の はたけ です 
サインにも丁寧にこたえる はたけ です 
みんなにやさしいおとこ はたけ です 

はたけ

いろんな選手を間近で見ることができる 楽しいイベントです

スワローズ交流戦ただいま7位   がんばれ スワローズ

POWER OF UNITY  Don't give up Japan  祈 復興
  復興に向けて  心をひとつに  がんばろう日本


なぞのびでお2
2011年06月04日 (土) | 編集 |
3F たなおろし

これまた数年前のBCC福袋に入っていました
4人がプリントされている正方形の箱
なんか…前にも似たようなつくりの箱があったけど…

びでお3

もしかして今回もアイツがでてくるのか 
開けにくい箱の中からは…
今回も包装ナシのアイツが2本でてきました  

びでお4

またまたラベルも英語だけなので さっぱり
中身はたしか前回同様にモノクロのニュース映像集だったような 
・・・ ・・・・・ ・・・・・・・ はい 停止
VHSの詳細わかる方がいましたら 教えてほしいです 


POWER OF UNITY  Don't give up Japan  祈 復興
  復興に向けて  心をひとつに  がんばろう日本


 
ちかてつ
2011年06月03日 (金) | 編集 |
5F たなおろし

写真家リンダ・マッカートニーの写真集より 
『 60's 伝説のロック・アーティスト 』

りんだ

地下鉄で移動するポールさん リンダも一緒 
アルバム Let it be のスタジオ録音のころは
毎日地下鉄で移動していたのだそうで 
それなのに…誰も気づかなかったと書かれています

ちかてつ

リンダにしか撮れない写真です       The Lovely Linda
                              祈 来日

POWER OF UNITY  Don't give up Japan  祈 復興
  復興に向けて  心をひとつに  がんばろう日本



