在庫過多だよ えまーる商店  在庫のチェック がんばるぞ♪ 捨てる? 捨てない?どうしよう… 今日ものんびり えまーる商店 
--年--月--日 (--) | 編集 |
どろんぱ
2011年02月12日 (土) | 編集 |
屋上 イベントホール

2010 スワローズファン感謝DAY
東京にまつわるマスコットが球場内を散歩

球場外周の売店近くでみつけました
Jリーグ・FC東京のマスコットらしいです

えふしー

『 東京ドロンパ 』 というそうです… 初めて知りました
大相撲がなにかと大変ですので 
野球 サッカー ともに盛り上がってほしいです

 『 POWER OF UNITY 心をひとつに 』 がんばれ 小川スワローズ

 ちなみに… 
わたしの記憶に残るサッカー代表監督は ふぁるかん監督 です


